猫のアソビバ

2002年8月25日開設

食べるマスク

2016-11-01 | Weblog

帰りに買い物に寄ったイズミヤで見つけました

「マスクを食べるんですか」と真面目に
質問している人を見かけました

家に帰って息子に「あげる」と差し出したら
「食べるマスクってどういう意味?」と
質問されました。

なかなか名前の付け方が上手かも
ちょっとした話ネタになりますものね


3粒にシールド乳酸菌が100億個
シールド乳酸菌を検索すると森永のページしか出て来ないので
森永独自のもののようです。
リンクを貼っていますので興味のある方は
上記↑「シールド乳酸菌」の文字をクリックしてね!

インフルエンザにもかかりにくくなると
書いてありました。

ところで、メーリングリストというものを使ったことがなかったので
どういうものか知る為にも この度、機会があり、登録したところ
自動的にそっちのページにもこのブログの記事が表示されているんです。
ブログとメーリングリストとやらを結んだ覚えはないのに!です。

音楽関係の人ばかりのリストなので
まぁ、今はたまたま音楽関係の話を書いているから
いいのかもだけど、全然違う話も多いから
「なんだこの人」って思われちゃうのかなぁと思ったり。

全力で叫んでみよう
「そっちとこっち結んでないのに勝手に表示されて困ってます~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STEINWAY&SONS | トップ | 独唱のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事