猫のアソビバ

2002年8月25日開設

回転寿司の店

2017-05-19 | Weblog


何でも流れて来るのでこの頃では
女子学生のお茶する場所としてもニーズが高いという
ウワサを聞き付け、やって来ました(笑)

なるほど
コーヒーをはじめとするソフトドリンクも充実していて
スイーツもわらびもちからショートケーキ・アイスクリーム
に至るまで揃っていて、気が利いています

どんぶらこ・どんぶらこ・と・・・
木の実まで流れてきたのには驚きましたが


これ、グアムに行ったとき、飲んだんですよね。
美味しかったのを覚えているので完売してしまわないうちに
迷わずゲット


お持ち帰りの袋もいただけました。
なんて気が利いているんだ♪

また来ま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリーの散歩 | トップ | 野菜ソムリエ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む