猫のアソビバ

2002年8月25日開設

ジャンニ・スキッキ

2016-09-17 | 音楽

歌の先生が御出演になるので
拝聴しに行って来ました◎

ソリストにクラシック界の大先生を揃えた舞台でしたが
やっぱり自分の先生の歌が一番いいです
ほれぼれとしながら聴いていました。

管弦楽はザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団。

この楽団は大阪音楽大学の学生さん達によって
結成されていると今まで思っていたのですが
だいぶ御年配の方も多くいらしたので
そうでもないようでした。

ちなみに私の目覚まし音楽は
先生が歌う「おいらは鳥刺し」です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンカンの花 | トップ | いよいよです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事