猫のアソビバ

2002年8月25日開設

ロボロフスキーハムスターの里親募集(終了しました)

2017-01-28 | ハムスター

1月17日生まれ、ノーマル♂3匹の里親さんを募集します。
母ハム:ノーマル
父ハム:イザベラホワイトフェイス

ロボロフスキーハムスターは世界最小種のハムスターで
人間には慣れないので手乗りは難しく、
飛んで逃げますので出来ないと思ってください。

2年程度の生涯を適切に飼育して下さる方からの
メッセージをお待ちしています。
尚、当方、大阪市内在住ですので
大阪市営地下鉄の谷町9丁目あたりで
待ち合わせてお渡しできればと思っています。

どうぞよろしくお願いします



*1月31日、里親さんが決まりましたので
 募集を終了します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田山新勝寺 | トップ | 新年の水仙を活ける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む