猫のアソビバ

2002年8月25日開設

大阪フィルハーモニー交響楽団 第503回定期演奏会

2016-11-11 | 音楽

シモーネ ヤング先生の指揮で
ブラームスの『運命の歌』を歌って来ました。
2日連続公演で明日、もう一日あります。

明日は土曜日で開演がはやい(15時)だから
間違えないように早くホールへ入らなくっちゃ
いつもの「18時」って記憶を何度も何度も塗り替えている私です

評論家の皆さんには「パワフルな指揮」と高く評され
世界中で御活躍されている指揮者の先生です。

芸術の秋、この機会にどうぞフェスティバルホールへ
お運び下さいませ

詳細はこちらを御覧下さい◎

今月は本番がたくさんあってなかなか大変ですが
がんばっています

6日のイベントで一曲目に歌いました「さくらさくら」は
フェイスブックへアップしました。
よかったら聞いてくださいね!
前回と同じくyoutubeへ上げようと何度もトライしましたが
youtubeには上手く上がりませんでした

そして、マイクがちょっとつっかかってます
会話も途切れ、、、途中で換えてもらいました
フェイスブックのほうでも音量を上げるとマイクのかげんでパソコンでは
ちょっとキーンっていってるのですが、アイフォンだと雑音がありません
どうしてなのか、機械オンチなためによくわかってないです
申し訳ありません。。。

あ。
フェイスブックの登録名は本名のローマ字表記です
よろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年ぶりに母校で歌って来ました | トップ | ロボロフスキーハムスターア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事