猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

平野郷夏祭り布団太鼓担ぎ出し

2017-07-11 | お祭り

『毎年7月11日早朝6時』

曜日や天候に関わらず、
変わらず担ぎ出されております
杭全神社の布団太鼓を
今年もまた見に行って来ました

最初の休憩場所につくまでの1時間は
全くおろさず全町合同での担ぎっぱなしで
とても迫力があります

そして、あぁ、今年もこの場に居合わせられて
本当に良かったと実感するのです

さて、カメラ仲間に私の一眼レフが長らく不調で
御心配やお世話をかけておりましたが
キャノンによると、どうもカメラ側の不調ではなくて
レンズ側の不調だということでした。

一眼での撮影を初めて以来、ずっと愛用していた
大切なレンズちゃんは、今となっては新品でも
修理料金とどっちがどうなんだろうというような
価格になっていますし、諦めることにしました。

撮影中、あちこちでお助け下さった皆さんに
改めて御礼申します。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレグランスアプリコット | トップ | バーンスタイン ・ ミサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り」カテゴリの最新記事