猫のアソビバ

2002年8月25日開設

KIRIN シークレット缶

2016-09-15 | Weblog

auからメールが届いていて
店に行くだけでシークレット缶プレゼント
先着順でなくなり次第終了。

これはブログネタになりそうだ

そう思った私は帰りに駅前のauに立ち寄った

KIRINと聞くと「シークレットって?ビールかな?」と
思って行ったんだけど、缶コーヒーでした
そか、コーヒーも作ってたんだ(笑)

それにしても宣伝上手ですね!
こんなふうにインターネットで取り上げるに
面白い話ですもんね、「シークレット」だなんて。

きっと、私のように書いてる人が
たくさんいるのだろうなーと思います。


KIRIN史上最大
100万本、シークレットサンプリング実施中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボロフスキーハムスターの... | トップ | キンカンの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事