猫のアソビバ

2002年8月25日開設

インドの青鬼

2017-04-20 | Weblog

先日のEAT MEAT at FLANDERS TALEが樽生で
出してたビールとローソンで出会ってしまい
買って帰りました

とても不思議な味・・・というのか
飲んだ事がない味・・・。

原材料は麦芽とホップのみ。
正真正銘のビールだ。

なのになんでかなって思って缶を見回すと
アルコール分が7%と意外に高く、
「18世紀のイギリスで長く過酷なインドへの航海のために
劣化しにくいビールとして造られました。」
という記載がありました。

へぇ。

なんとなく・・・
「男性はこんな味が好きかも」って思った。

ペールエールだけど、黒生寄りな感じの
味がしてるかも。
まだ飲んでない人に文字だけで伝えようとするのは
なかなか難しいね(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EAT MEAT at FLANDERS TALE | トップ | バラの講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む