YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

痕卵。(混乱)

2012-07-18 18:26:11 | 日記
坂本龍馬を演じたいです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。



いや~スーパーモンキー石井状態になりました。

今日は午前中、旭ヶ丘小学校クリニックからの午後、練習でしたす。

でしたす。

アメダス。

練習はまだ対人でバスケットをしてないですが基礎をバシさんが細かく教えてくれてるので、本当にとても為になっています。



しかし完全に自分の中でスーパーモンキー石井なのかカールスモーキー石井なのかの判断ができず葛藤する程なんか疲れてきております。

もはや疲労カンパニーです。

疲労の最上級。

インスパイアって感じです。





とりあえず言いたいだけ。

everydayカチューシャ。

毎日カチューシャ。

everydayナターシャ。

毎日ナターシャ。






誰。


とりあえず言いたいだけ。

トレーニングは定休日なので休もう。

ちくしょー。

そしてまだまだハードスケジュールな日は続きます。

頑張るべし。



最後に





ポニーテールとJUJU。



お付き合いありがとうございました。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょん)
2012-07-18 18:53:49
バニーガールのシュシュ…
返信する
お疲れさまです! (アヤナ)
2012-07-18 20:07:20
初めて練習を、見に行きました!(^-^)
シュートがスパスパと皆さん入っているので、毎日凄い練習量なんだろうなぁ....と、
ボーッと見いってしまいました(>_<)
今後の練習も、頑張って下さい!
返信する
こんばんは (Lily)
2012-07-18 20:29:18
一日、クソ暑い中、お疲れ様でした!!


今日は、プールに。

ものすごく、入りたかったです。

ゆっくり、休んでくださいね?
返信する
Unknown (みい)
2012-07-18 20:45:54
おばんです!
お疲れーさまです、毎日

前のブログの時間見て、練習だけでなくトレーニングやらいろいろあるんだな~って。

クリニックもプロ選手に憧れてる子供達のキラキラな瞳が待ってますよね~

バスケ素人には応援しか出来ませんけど…
昨日の自分より今日の自分が少しでも良くなるよう、ファイト~

スーパーモンキー石井が、スーパーモンキー齊藤さんに早くなったらいいな(笑)

それと~「真夏のSounds good!」になりますように
返信する
お疲れ様ですm(__)m (#23おと)
2012-07-19 00:18:14
毎日、暑いね(≧▽≦)

blogを読んで、忙しさの中にも なんだか充実してる洋介くんの姿が頭に浮かびました(*^^*)

練習してるとこも見に行きたいと思っているのですが なかなか(^^;

遠くで応援することしかできませんが、体調にはくれぐれも気をつけて、練習頑張って下さい!!
どこかで会えること信じて…私も頑張ろう♪
返信する
Unknown (zk)
2012-07-19 00:53:00
初コメです。
冒頭の「坂本龍馬を演じたいです」で、ひっくり返りました(笑)
関根勤の全盛期を感じさせる表現力、まさに神の領域ですね。
ハードなスケジュールで大変そうですが、体調ケアして頑張って下さい。

返信する
Unknown (くれあ)
2012-07-19 01:40:02
疲労カンパニーで
だいぶ故障してますね(笑)

多忙のようですが
がんばってくださいね!
返信する
光栄 ()
2012-07-19 07:10:31
おはようございます。
お付き合いでき光栄です(笑)

ナターシャがどなたか気になります

だいぶハードスケジュールのようで、お疲れさまです。
クリニックもバスケを普及するための大事なことですね。体調には気をつけて頑張って下さい。
返信する
疲・暑 (はんさん)
2012-07-19 07:57:39
YOSAKはん

すげえ感じですね
疲・暑・疲・暑・疲・暑
繰り返し?

そこから逃げずに
頑張っているんですね。

ファイト!!
返信する
来い! (まなでん)
2012-07-19 08:38:38
おはようございます。

なんだかよく解らないけど
こうなったら、どこまでも付き合いますよ!

壊れない程度に頑張ってください。
返信する