YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

都都呂。( トトロ)

2010-07-23 23:19:19 | 日記
最近足の小指をぶつけてません。

どーもチャラッピーです。

今日も練習でした。

身体重たかったです。

マヂトトロって感じです。

今日の金曜ロードショーはトトロでしたね。

皆さんはトトロに何を求めてガン見していますか?

やはりハンパねー程の癒しですか?

私は幼心を求めています。







とゆーわけで今日は激しくトトロ見忘れました。

テレビつけたら、エンディングの隣のトットロ~♪が流れてました。

チラ見しました。

・・・メイちゃんの声がフリーザだったら良いのにな。って思いました。



ちなみに個人的にサツキってゆー名前好きです。

未来の我が子にはサツキってゆー名前を付けても良いかなと思っております。

まぁ他にも候補はありますが。





ヨネスケとかね。





良いね。

「巨大シャモジのヨネスケ」

なんて、周りのヤンキーから恐れられる、Dr.ゲロのよーな存在になってほしいです。

以上です。



BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-24 00:11:56
YOSKさん…




ドラゴンボール大好きですねww

Dr.ゲロ。
久々に聞いたぁw
返信する