トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

The Birthday TOUR2017"NOMAD"  熊本Django 10/27 2枚 チケットお譲りします

2017-05-25 22:55:45 | 音楽?
CD先行チケットを迂闊に発券しダブってしまいました。
Birthday TOUR2017"NOMAD"  熊本Django 10/27 19:00開演 
整理番号は180番台後半 2枚です。
2枚まとめて引き取ってくださると嬉しいですが、
1枚ずつでも結構です。

チケット1枚 5000円+発券手数料 216円+送料になります。

お振込み確認後発送となります。

落選もでているので貴重なチケットだと思います。
これからメルマガ応募するより良番のはずです。

興味のある方は、

メールか、Twitterのリプライなどで。

メールは、
bali_tokage☆hotmail.co.jpの
☆を@に変えるとです。

日中お返事遅くなるかもしれませんがご了承ください。



ちょっとあまりに忙しくて、眼精疲労も酷くて、こんな記事ばっかですみません。
あと、1ヶ月くらいしたら幸せでいるはず。
コニシの日も仕事しながら迎え、仕事しながら終わりました。
だれか、眼精疲労頭痛の解消法教えてください。
頭に孫悟空の輪っかがあるみたい。









小さいハコで楽しいよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お譲り先決まりました【譲り... | トップ | The Birthday TOUR2017"NOMA... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む