バリ雑貨店スタッフNORIKOのブログ♪

大好きなバリ島やバリ雑貨、バリ島のカフェやレストラン、エステやサロンなどのホットな情報と日々の思いを綴りま~す♪

まつ毛専用の美容液『アイズ アイラッシュリポゾーン』

2010-12-03 19:43:53 | コスメ&美容のこと
まつ毛専用の美容液『アイズ アイラッシュリポゾーン』

まつ毛パーマをかけにいったら、

『まつ毛、めっちゃ傷んでるよー

とエステのお姉さんに言われて、かなり凹みぎみ。

なんとかしてー

と、エステのお姉さんに泣きついてみると、

まつ毛専用のトリートメント、
『アイズ アイラッシュリポゾーン』をオススメされました~


なんでも、

まつ毛の成分は、ケラチンというたんぱく質でできていて、
アイラッシュリポゾーンには、同じ組成分と
20種類のアミノ酸組成からなるケラチンを配合。

植物エキスが、まつ毛のキューティクルを保護し切れ毛を防ぎ、
トリートメント&育毛効果があるらしく、だから、まつ毛に良いんですって。

本当は、全成分天然がよかったけど、
とりあえずこれで試してみようかなっ


ちなみに、
まつ毛のヘアサイクルは約3ヶ月~4ヶ月ほど。

1日に伸びる長さは約0.1mm~0.18mm、伸びてもせいぜい約1.5cm。

今から始めたら、春までにはキレイになってるかな~



使い方はとっても簡単

朝晩、透明マスカラと同じように塗るだけ。

普段マスカラをしない私も、透明マスカラだけは使ってるので、
トリートメントしながらキレイに保てるのは嬉しポイントかも~

これでちょっとは、痛みが和らいでくれるといいんだけどなー


ちなみに。。

@コスメさんを見たら、みんなエステのお姉さんにススメられてる。(笑)
アイズ アイラッシュリポゾーン



まだ効果は分からないけど、キレイになってくれると嬉しいな~


最新の画像もっと見る