BalanSense(バランセンス)ブログ

秋山いずみです。バランセンスでは本来持っている美しさを引き出し、心と外観のバランスのとれた自己表現をお手伝いします。

就職内定の報告続々いただいております!

2011年09月07日 | メイク、ファッションコーディネイト、ビジ
ここ数日、就活個人レッスンの生徒さんや大学でのセミナーの生徒さんから就職内定が決まったとの連絡を続々いただいております。講師としてはこんなに嬉しいことはありません。研修をしてすぐに結果を出せる人はとにかく「素直な人」アドバイスしたことを忠実に取り組んでくれました。中には100倍の難関を突破した生徒さんもいました。皆さんたくさんの会社を受けた訳ではなく数社に的をしぼってみごとに内定をもらいました。中には2つの内定者もいました。本当におめでとう!

転職再就職のための「ビジネスマナー講座」

2011年09月06日 | メイク、ファッションコーディネイト、ビジ
9月14日(水)10:30~12:30

転職再就職のための「ビジネスマナー講座」を子育てサロンの「ままとんサロン」で行います。

再就職を目指す人、アルバイトを探している人、面接で好感をもたれて合格するための秘訣を個別アドバイスを含めながら、きめ細やかにお伝えします!

子育て中のママ、子育てから解放されたママ、独身者でもOKです。6人までの少人数生で、価格もたいへんお手頃です。
子育て応援価格の1200円です。ご参加お待ちしております。

内容 1.職業にあった身だしなみ、服装
   2.笑顔レッスン
   3.感じの良い話し方、聞き方
  
定員 6名
   保育希望者には保育もあります、(保育料800円)

価格 1200円(子育て応援価格)

場所 ままとんサロン(川崎市多摩区)

申し込み NPOままとんきっず 電話 044-945-8662 FAX 044-944-3009
                
皆さんのご参加をお待ちしております。

アメイジンググレイス見学会

2011年09月03日 | メイク、ファッションコーディネイト、ビジ
私のセミナーの学生たちと共にブライダルのゲストハウス、アメイジンググレイス前橋に見学会に行って参りました。
スタッフの皆さんが雨の中、全員で傘をさして私達を待っていてくださって、本当に感動しました。
中庭のプールサイドには夏でも薔薇が咲いていて、スタッフの方たちで手入れをしているそうです。