BalanSense(バランセンス)ブログ

秋山いずみです。バランセンスでは本来持っている美しさを引き出し、心と外観のバランスのとれた自己表現をお手伝いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

玉川聖学院でのカラーコーディネート講習会

2015年10月21日 | カラー・ファッション

 

10月16日に生憎の雨でしたが、玉川聖学院の中学生と高校生の保護者の方たち向けのカラーコーディネート講習会は参加者は全員出席の満員御礼となりました。プロ養成講座を終了した長谷川、河添の二人も今回がカラー診断は、デビューとなりました。前日はみな緊張したとのこともあり、会場に行くときは緊張感もありましたが、スタッフの方々が暖かく私たちを迎えてくださり、すばらしい会館での講習会となりました。全般はパーソナルカラーの理論、と実例をお見せし、後半は40名近い人数を私と3人で、シェアして一人一人、診断してみたい色味から1色を選んで診断させていただきました。あっと言う間の2時間でしたが、参加者の皆さまがとっ最後までとても興味深く話しを聞いてくださり、アンケートにもたくさん喜びの声を書いてくださって、私たちも本当に嬉しい講習会となりました。安藤学院長は私の古くからの友人でもあり、今回は保護者である友人を通してのご依頼でしたので、特別な思いで臨ませていただきました。玉川聖学院の保護者の方たちはとっても品が良くて素敵な方たちばかりでした。またぜひ、機会がありましたら、呼んでいただきたいです。本当にありがとうございました。

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージアップセミナー(尚... | トップ | 紺ジャケットの着回しコーデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。