BalanSense(バランセンス)ブログ

秋山いずみです。バランセンスでは本来持っている美しさを引き出し、心と外観のバランスのとれた自己表現をお手伝いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラー&ファションコーディネートin軽井沢、盛り上がりました。

2015年08月05日 | カラー・ファッション

毎年恒例の夏の軽井沢恵みシャレーでのセミナーは、今年は2泊3日で、行いました。初日はパーソナルカラーの理論と似合う柄診断、ヘアスタイルアドバイス、2日目には、パーソナルカラーの個人診断、夜はパーソナルカラーで似合う色を使ったメイクアップレッスン、3日目にはアウトレットモールで同行ショッピングレッスンと盛りだくさんの内容でした。少人数での2泊3日、参加者の方々は奈良や岐阜など遠くからお越しいただきました。

『とっても贅沢な講座!と、喜んでいただきました。夜は恵みシャレーに隣接しているおしゃれな木造りのウッドシエット、カフェで、楽しいおしゃべり!

夕立での雷と雹が毎日続きましたがおかげで涼しくなり、しのぎやすい温度でした。緑豊かな、静かで落ち着いた雰囲気の軽井沢は本当に癒されます!

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロフィール写真 | トップ | 新しいパンフレットの打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。