風に吹かれて

生活日記

日本ダービー その2

2005年05月28日 11時30分38秒 | 競馬
アドマイヤフジも大外を回りすぎた感じがいなめないが、着差の関係でインティライミはダービーでも上位に食い込む可能性がある。
まとめ  ◎ディープインパクト ○シックスセンス ▲インティライミ △アドマイヤジャパン
△アドマイヤフジ 注ローゼンクロイツ 注マイネルレコルト
馬連 本線5から-15 7 次に14 6  押さえまで考えると3 12
三連複と三連単は5軸で上位印の順にうまくを組み合わせて。

ダービーといえばスマップの中井君も言っていたが、たいへん面白いし三歳馬の頂点を決めるレースなので馬券を当てたい気持ちもあるのだが、馬券の購入は見送ることにしようと思う。今年から、G1でも配当がつかなそうなレースは馬券の購入を見送っている。そのかわり、荒れそうなレースをたくさん買いにいっている。ダービーはオッズがつかなすぎるし、大金での勝負は体によくないし、もし大金かけてこけたら僕は生活していけない。きっと、飢え死にするだろう。ダービーは、日本を襲うかつてない衝撃ディープインパクトの走りに注目したい。