ちらしの裏

ffxiやリヤルのよかった探し。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【お金がありません】

2007-04-25 16:30:37 | DQNな戦士
お金がある時は色んな金策を思いつくくせにお金が無い時は焦燥感ばかりで何も思い出せない
そんな焦燥感を抱えたままイン

ホームLS内を見渡せど誰もいないので しっぽLSへ

挨拶して、白黒に着替えてスキル上げのサポート用と、タクティクスパールをもらう為にヴォンへちょっくら
さくっと済ませて帰ってきて、テレポサウトしてた数人を無言拉致してついでにテレポ屋

帰ってから白銀貨を用意しつつ、お金があっても無くても見に行く習慣な競売へとことこ
そんななか、美味しい匂いのするサウト

戦績BC

興味はあるけど怖くて中々きりだせなかったんだけど、何度目かのサウトを聞いた時にTell
「戦死できぼーします」
不安を解消する為にもいっこTellを投げようとしてたところで誘われたので、挨拶をすませた後に質問


「すいません、戦績BCはじめてなんですが何かやってないとNGみたいな事あります?」

「黒の書持ってますか?」
慌てて大事なものを調べるけどもありません。
「すいません、ありませんでした」
肩を落とし口を開く、とっとと抜けないと迷惑すぎると思い口を開きかけたとこで別の声
「ここで貰うんです~」

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ...


なにか脳内では妙なとこでサルベージと結ばれちゃってた模様 (ノ∀`)


今回の対象BCは、プークの幻影:レベル制限無し:制限時間30min:入室制限6人
---------------------------------------------

カンパニーフルーレ(片手剣 D36 隔224 Lv65~ 戦赤ナ吟竜コ)
トーナメントランス(両手槍 D91 隔492 ストアTP+3 Lv75~ 竜)
マグネットナイフ(短剣 D32 隔201 回避-10 追加効果:ヘヴィ Lv70~ シ)
サクリフィストルク(首 潜在能力:召喚獣の攻撃力アップ Lv71~ 召)
●イレース / ●ウォータIV / ●クエイク / ●ディスペル / ●ブリザドIV / プロテアIV / プロテスIV / リレイズIII

イカロスウィング / カラクール織物 / 輝金鉱 / クロマ鉄鉱 / ジーグリンデパテ / ●チョコボの卵 / 虹布 / 波布の皮 / プークの翅 / ブラスタンク / ベヒーモスの角 / 魅了の薬 / メローの鱗 / 野牛の角 / 龍の爪

---------------------------------------------

ドロップは eLeMeNまるうつし
また、eLeMeNでは "Lv75制限"と書かれていたけども強化魔法やtpの持ち越しも出来るので制限無しかと


キーマンジョブは、忍詩黒らしい
終わった後には 別に忍者にこだわる必要は無いような気がしたけど、そうらしい
プークが分身したところをララで寝かし、ガで一掃するらしいんだ

だけど最後のキーマンである黒さんがいない

リダも「黒のフレはいませんか?」とか言ってるけどフレリストを見れば、見事にNOUKINジョブのみ
LSリストを見ても黒はいない模様、付け替えてみてもかたっぽは誰もいなす

最後の1人が揃った頃には、目的忘れて競売前でたむろしてました。w


揃ったメンツは忍戦暗黒赤詩
移動し始めたのに気付かず、走り遅れました (ノ∀`)

BC前で順番を決め、簡単な作戦説明、そして突入
私の仕事はただひとつ

殴る

そんなで順調に削り、@もうちょいってなとこで視界いっぱいに広がる朱色
素晴らしい分身、こんだけ分身しちゃえば伊賀の影丸だって逃げ出しちゃいます。


対処が遅れた様で忍さんちぼん
私の方を向くけども蝉リキャまだですw
2発ほど殴られたとこでやっとこ蝉張れてひと安心(リキャ間にあっても結果は変わらずと大胆予想!
丁度tpも貯まったのでランペ!!

と、思ったら範囲wsもらって 地べたに寝ちゃってました (ノ∀`)
この時、タイミングよく忍さんも起き上がり華麗に【死】
そのままバタバタとドミノの様に総崩れ、残り1mmも無かった程だったので1系精霊でも沈んだかもだったのに残念

クマーレイズで起き上がり、先程の悪夢は何だったの? と言いたくなるほどにサクっと撃破


結局6戦中に忍さんがちんじゃったのが4戦5回
忍さん素晴らしくタイミングのいい人で、必ず分身直前にタゲを取ってくれて大感謝でした ъ(゜∀^*)



その後はスキル上げ
武器スキルはテキトーなの使えばタゲ取れないしで本気使えば獲物が足りなくなるで困っちゃったけど、最終的に振り回してたのは なぜか鎌
鎌スキルは あんま期待せずにボルトペチペチ
期待値よりは上がってたんじゃないかな

今日は空活動なので、OPでジ・タまで飛んでどーも君をてけとーに殴って就寝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空装備 | トップ | 戦死 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL