トリコ・ロートル部録(フットサル日記)

O-50になってもプレーし続けるフットサル後期高齢者が、フットサルやゴルフの活動をメインに綴って行きます。

トリコの新ユニフォームについて(*^^)v4月14日現在

2014-04-16 15:20:17 | フットサル

14日現在のオーダー表は下記の通りです

 

参照願います

 

 

数回に亘り案内をして来ました、トリコの新ユニフォームについて

最終的には、私の…

 

独断

 

で決定させて頂きました

 

 

 

 

 

コチラです(イメージ)

 

左胸にトリコエンブレム、胸と背番号は金文字です

 

金額は¥4,500/枚(税込)

 

購入希望の方は、サイズ及び希望番号を明記して、本ブログにコメント願います

ちなみに、サイズ区分け及びウェアの寸法は、SPAZIOのHPより

下記の通り(自分のシャツと比べてサイズを選んで下さい)

身丈: SS62, S65, M70, L73, O75
身幅: SS43, S46, M50, L53, O56

 

1番調整が難しいと推測される番号の希望については、原則として下記で考えています。

1.幹事特権で、前田は2番を背負わせて頂きます

2.トリコの前身のライフライン時代より、服部さんの8番、篠原さんの10番は暗黙の了解事項となっている為、できるだけ他の方はご遠慮下さい

3.番号は0~99までの中からお選び下さい

4.折角作るからには、皆さん希望番号のユニフォームを着たいと思いますので、番号の重複は2人位まで認めちゃうつもりです。(公式戦に出る訳では無いので

注)3人以上重複する事も考えられますので、希望番号は2~3記入頂ければ幸いですこちらで調整して決定させて頂きます

 

 

できれば、野上さんの送別会(4月18日)までに、人数・サイズ・番号をFIXして、集金をしたいので、よろしくご検討の上、コメント送信をお願いします

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリコ練習4月15日編 | トップ | 野上さん送別会&懇親会4月18... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッキー)
2014-04-04 15:07:35
第一希望9番、第二希望18番でおねがいしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Unknown (ガッキー)
2014-04-04 15:16:42
すみませんサイズ忘れてました(´▽`;)ゞ

Mサイズでおねがいします。
Unknown (はち)
2014-04-04 15:50:58
8番Mで~(ゝω・)
ユニの背番号 (No.10)
2014-04-04 17:03:51
お約束でいきましょうかね(笑)!(10)
ユニホーム (野口です。)
2014-04-04 19:52:27
野口です。声かけありがとうございます。

11番Mでお願いします。
Unknown (王子です)
2014-04-05 14:37:50
おつかれさまです。

7番、サイズLを希望します。

最近全然トリコにいけてませんが、近いうちに参加します!
Unknown (幕僚長)
2014-04-06 17:30:26
>ガッキーさん、はちさん、No.10さん、野口さん、王子さんへ

早速の返信有難うございますm(__)m
ガッキーさん:9or18 サイズM
はちさん:8 サイズM
№10さん:10 サイズはMで良いですね?
野口さん:11 サイズM
王子さん:7 サイズL
以上、承りました。
その他の方もコメントよろしくお願いします!
Unknown (大谷です)
2014-04-06 20:59:04
おつかれさまです
私もお願いしていいですか
No.16希望、サイズOでお願いします
Unknown (幕僚長)
2014-04-06 22:18:21
>大谷さんへ

コメント有難うございます!
大谷さん:16 サイズO
了解しました(^^)v
Unknown (まっちゃん)
2014-04-07 22:05:29
お疲れさまです。
サイズはMで番号は40番でお願い致します!
Unknown (幕僚長)
2014-04-08 10:31:53
>まっちゃんへ

了解です(*^^)v
まっちゃん:40 サイズM
で承りました!
Unknown (No.10)
2014-04-08 14:38:49
すいません
Mです!
Unknown (kamada)
2014-04-09 18:38:57
size Lの9番でお願いします。
Unknown (幕僚長)
2014-04-11 07:39:11
>kamadaさんへ

サイズL 9番で承りました!

ちなみに、daと濁るのですね?
失礼しましたm(_ _)m
Unknown (ガッキー)
2014-04-11 16:22:05
サイズですがLに変更でおねがいします(^_-)≡★
Unknown (幕僚長)
2014-04-12 17:05:08
>ガッキーへ

サイズ変更の件、了解しました(^^)v
Unknown (もも)
2014-04-13 16:19:31
まだ間に合いますか??
間に合うなら一番小さいサイズSS?で
番号は29でお願いします。
Unknown (幕僚長)
2014-04-13 17:33:00
>ももちゃんへ

まだ間に合いますよ!

29番:サイズSSで承りました(^^)v
Unknown (おかちゃん)
2014-04-13 22:52:03
お疲れ様です。
まだ間に合うならサイズM、番号4でお願いします。
Unknown (幕僚長)
2014-04-14 10:24:20
>おかちゃんへ

了解です!
4番:サイズMで承りました(^^)/
Unknown (岩元)
2014-04-14 15:51:31
こんにちは!
整骨院の岩元です!!」

希望番号18番(イワ)

サイズLでお願いします。
Unknown (幕僚長)
2014-04-14 17:54:43
>岩元院長へ

了解です。
以前、口頭で承っておりますので
18番:サイズLで登録しています(^_^)v

18はイワだったんですね!
Unknown (クロ)
2014-04-18 15:08:37
お疲れさまです。
遅くなってすみません(><)
96番Mでお願いします。
ユニフォーム (サクラップ)
2014-04-18 19:30:58
お疲れ様です!
いつもありがとうございます!

背番号は3
サイズはL
でお願い致します。
Unknown (幕僚長)
2014-04-19 08:45:59
>クロちゃん、サクラップ

了解しました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。