トリコ・ロートル部録(フットサル日記)

O-50になってもプレーし続けるフットサル後期高齢者が、フットサルやゴルフの活動をメインに綴って行きます。

東高円寺でランチしました(*゚ー゚)>

2016-12-20 20:32:19 | 日常

昨日は、セミナー参加のため、東高円寺という所へ行きました

小学生の頃、一時中野に住んでいたのですが、中央線より北側のエリアが主な生活圏であったため、中央線より南側は、全く馴染みがなく、東高円寺も初めて降り立った駅でした

午後一番からのセミナーだったので、お昼は東高円寺駅界隈で取る事にして、予め食べログで検索

目に留まったのは…

とんかつ「とんき」

駅から2~3分で到着

お昼のメニューから、ロースかつランチをオーダー

衣が独特で、パン粉感が少なく、カリッと感よりモチっと感が多い、今までに無い食感

一口サイズに切られたとんかつが、とっても食べ易く、美味しく頂けました

また、お店の大将の丁寧な仕事振りも、非常に好ましかったです

なかなか訪れる事が少ないエリアですが、機会があれば再訪したいと思います

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FIFAクラブワールドカップ2016! | トップ | 2016年の蹴り納め(^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。