爆乳シスターズの陽気な大部屋。

歌う、踊る、しゃべる、芝居する。名古屋拠点のユニット。

爆乳シスターズのブログ。

歌って踊って芝居して。名古屋を中心に活動するユニット、爆乳シスターズです。

無事に。

2008-10-27 12:14:00 | Weblog
こじまです。

無事に終了しました。爆乳シスターズ公演。

ほんとにみなさまのおかげです。

なんだか力が抜けています。このまま寝込みそうなほど。

いやいや。

がんばります。


ほんとにありがとうございました/

ありがとうございました~

2008-10-26 17:42:02 | Weblog
会長です。

「爆乳一座物語」終了いたしました!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

思っていたよりもたくさんのお客さんにおいでいただき、
嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。

本当にありがとうございました。
差し入れもたくさんたくさんいただきました。
ドーナツ、パウンドケーキ、チーズケーキ、ワッフル、マカロン、シュークリーム、マドレーヌなどなど、
甘いものいっぱい!!
本番始まってから、体重増えたかも!

写真は、楽屋に干してあったパンツ。

誰のか?
そりゃあピンクの衣装着ていたあのひとです。

明けました!

2008-10-24 13:20:24 | Weblog
会長です。

初日明けました~♪
もー毎回バタバタですが、
たいした事故もなく終えることができました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

これからいらっしゃる皆様、
どうぞお楽しみに~♪

写真は、今回のゲストの中村さんと、わたくし会長との「身長差」。

明日から!!

2008-10-22 16:21:36 | Weblog
こじまです。

いよいよ、あしたから公演です。

おどろき。今回あたしの芝居人生のなかでも、準備期間が一番長かった。

とはいっても、飽きやすい爆乳メンバーのこと。のんびり、あんまり詰め込まなくてもいいように…と思ったのですが。

やっぱり、本番前はやること満載です。

すこしでも、みなさんにお楽しみ頂けるよう、がんばってみようと思います。

観に来てくださる予定の皆さま。本当にありがとうございます。お気をつけておこしください。

「いけるかな??」という皆さま。お時間のご都合つきましたら、ぜひ、お待ちしています。

いけないけど、応援して下さってる皆さま。ありがとうございます。


小屋入りと初日が一緒という、演劇ではあまりない「のりうち」。
今から、忘れ物有るんじゃないかと心配で…。

つい荷物も増えそうですが、なにしろ、楽屋はぜまい…。


お天気が心配ですが、がんばります。

そして、お待ちしてます。

みなさんあっての、爆乳シスターズです。

ぴあ!!

2008-10-13 12:31:47 | Weblog
こじまです。

いよいよさ来週にせまった爆乳シスターズの演劇公演!!!


情報、写真が今発売のぴあに載っています!!!!!


ぜひぜひチェックしてください。


チケットのご予約も承っています!!
お気軽にメールください。おまちしています!!!!!
bakunyu-sis@mail.goo.ne.jp

照明さん。

2008-10-02 11:56:55 | Weblog
こじまです。

昨日の稽古には今回照明をお願いしている、花植さんが来てくれた。


まだまだ中途半端な芝居を見せるのもはずかしいけど…。


どんな照明になるのかな。
公演本番は、他の現場と重なっているらしく、今回はプランのみ。
でも、楽しみです。

スタッフさんが稽古場に来て下さると、やっぱしメンバーも引き締まる感じがする。

あたしもやっぱりちょっと緊張します。

曲を作ってくださる弥富又八さんにも昨日会いました。
「もうちょっとまってね!」
って。もうすぐ出来あがってくると思うと楽しみ。


稽古がんばろ!!