主夫のぼやき

会社を辞めて主夫(兼 フリーエンジニア)となった私の、中途半端な日常を語ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今朝の朝食

2006年04月21日 14時21分47秒 | Weblog
今朝の朝食です
昨日スーパーに行った時に、店頭に120円で8分の1カットのメロンが売られていたので買ってしまいまして(笑)、それを食卓に並べました。
あとはサラダといつもの目玉焼きとソーセージを炒めたものです。そこそこいい感じじゃん!と自負しております、ハイ(笑)

しかしメロンは当たりでしたね、すごく甘かった。意外。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い会話・・・ | トップ | 冷やしラーメン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL