ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

れでぃとぅらんぶる~

2005-08-13 07:40:18 | キャットファイト
最近買ったDVDについて。

森崎愛といちごみるくのDVD買っちゃいました。

内容的にはムチムチ系の二人が場所を変えながら

キャットファイトの演技をしている場面。

ラウンドごとに対談形式でコメントしあいながら

某会場でのキャットファイト対戦。

あとは、イメージビデオ風な場面・・。

全体的に生温い空気が漂いまくっていて

見終わるとぬる~い水風呂に長時間入ってたみたいな

気だるさだけが残りました。

闘いの最中におちゃらけの台詞やなんか入ってたりして

技とかは本気度が中くらいはあったので気分が盛り上がってきたトコを

そういう茶々をいれるおかげで不完全燃焼でした。

コスプレ風の衣装とかじゃなくて、トップレスでTバックの地味なパンツや

パンティ1枚着ただけで体と体をぶつけ合うストロングスタイル的な

試合してくれたら・・なんて思いだけ残ります。

それと、ReadyToRumble。

モロ某プレステ2ゲームソフトの世界を再現しようとしたDVDでした。

出てくるキャラは3人。赤いコスの日本人、柔術娘、牛柄のアメリカ人です。

3つのカテゴリに分かれてて、まずゲームの試合を再現する部分。

最初の入場シーンやキャラ決定後お互い殴りあおうとするとこやNowLoading画面など

細かいトコも安っぽいがちゃんと再現。試合も実際のゲームの技を出来る限り

再現してる。危ない投げ技とかもカメラワークと編集技術と女優の演技で

感心するほど良く再現してた。女優もかなり練習したんでしょう。

次はゲーム内で技をかけてる最中にカメラアングルを好きな角度で変えれるが

それをDVDのマルチアングルで再現してる。かなり接写したりして

よく出来てました。この二つだけでもかなり楽しめました。

手間ひまかけてじっくりコトコト煮込んだ感じのうまみが出てました。

女優に危険な投げ技かけてホントに怪我させちゃったりするよりも

技の雰囲気だけでもわかればいいと思います。

そして、食らった後の苦しがったりダウンしてる姿の方をばっちりとらえれば

こっちの想像力でカバーできますから。

十分抜けました。

最後はお約束のエロ場面。

男とのミックスマッチとしてリングで闘うが

執拗な股間攻撃などでもうグチョグチョ。

スパンッスパンッやられちゃってます。

ここで、普通に女優がSEXしてたら3流のAVになってたけど

男もいろいろなプロレス技を駆使しながら

股間に舌を這わせたりエロ攻撃するが、女優がそれを必死で

我慢して抵抗している。クンニされながらも相手をきっと睨みつけたり

するのが雰囲気出ていて良かった。こんな状態でもまだ闘ってるってのが

こっちの気分をグッと盛り上げてくれました。

最初はゲテモノ食いかなと思ってたけど

かなり美味しいDVDでした。

専門店のオリジナルビデオより他のメーカーのおもしろいものが

興味出てきましたね。

ロシアのガチンコ系も大好きですが段々マンネリ化してきてるんで

とても新鮮な気分で見ることが出来ました。