ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女子プロ S・E・X

2005-08-08 19:35:21 | キャットファイト
8月に入ってにぎわしている、

「東城えみAVデビュー」

ついこの間までリング上でプロレスしていた彼女が

AVに出演。

それもドレイクと普通に試合して、負けて、リング上でSEX。

異論、反論などいろいろ意見が出回っており、

J'dスターのリング上でも選手がこのことに関してマイクしたらしい。

でも、何十年も前から女子プロレスをオカズにしてきた自分にとって

何言われようと東城えみバンザイです。

女子プロレスラーとセックスする事を夢見てたし、

まさか現役に近いレスラーがここまでするとは

この企画を立てて現実にまでこぎつけた方を賞賛したいです。

できれば、もっと女子プロレスラー体型の選手だったら

と思いますが、それは贅沢というモノ。

そういや昔、藤原組に出てた外人女子レスラーがAVに出たが

ここまで騒ぎになんかならなかった。

まぁ選手がメジャーじゃなかったからかと思うけど。

10月発売かぁ・・楽しみだなぁ。

今度はもう1人AVに引っ張ってきて、

本気で試合した後に本気でレズるってのはどうでしょうか。

ペニバンでもいいし。

アルティメットサレンダーの女子プロレス版みたい。

インディー系のレスラーでもいいからやって欲しいなぁ。

久々のビックニュースでドキドキしちゃってます・・。
キーワード
女子プロレス インディー アルティメット サレンダー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 門戸開放とか規制緩和とか何でも... | トップ | れでぃとぅらんぶる〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kelley2255@yahoo.com (josh)
2005-08-09 10:35:34
DVD trading



Hi, I live in Idaho, in United States. I am looking for Japanese people to trade DVD\'s with.



I have an interest in catfighting videos, WWAV/AVW, nanpa, rape, horror films, and other \'off the wall\' type of DVD\'s from Japan.



I have lots to trade: American catfights, wrestling, horror movies, etc. If you want to trade DVD\'s with me please send a list of what you have.



Thanks!



Josh Kelley

email: kelley2255@yahoo.com

女子プロレスラーとのアナルファック (amen)
2005-09-15 10:09:40
すごくその夢わかります。

私も汗フェチです。特に女子プロレスラーの

汗は最高です。

私も女子プロレスラーがアナルファックを

している夢をよく描きます。



最近気になっているのは米山香織です。

彼女は肛門セックスしたことあるんでしょうか?

ちなみに自分はぶた鼻フェチでもあるので、

ぶた鼻の日焼けむっちりのかおたんが

肛姦をしている姿を想像するだけでイってしまいます。



たぶん彼女のけつ穴は香ばしい香りが

(まさに名前のとおりに)漂う素晴らしい

けつ穴なんでしょうね・・・



かおたんはむっちりしているので、

たぶんワキの匂いも

肛門の匂いに近い匂いがするんじゃないかと

思っています。



余談ですが私は水泳の中村真衣選手の

ファンです。彼女が女子プロレスラーに

なってくれたらいいなと日々思っています。

(最高のけつ穴選手になると思います。)



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL