a natural smile

-掲載画像や文章の無断使用・転載はご遠慮願います-

◆赤レンガ倉庫◆

2009年01月05日 | 風景
お正月はあまり撮影に行かなかったので、最新の写真がありません。
なので、年末に行った「赤レンガ倉庫」の写真をアップします。

何か面白い写真が撮れるかなーって思って行ってみたんですけど、
なーんも撮れませんでした。
で、なんとなく三脚をセットして窓枠を撮影してたら人が立ち止まってくれて
こんな写真が撮れました。
偶然の1枚です。
この後も、もっといいのが撮れるかも・・・と思って待ってたんですけど、
SSが遅すぎて歩く人を撮影すると亡霊のようにしか写りませんでした。

そういえば、赤レンガ倉庫周辺には屋外のスケートリンクがあって
たくさんの人が滑っていました。
フィギュアスケートを習っている女の子もたくさん滑っていて、
たまにスピンとかジャンプ(多分このスケートリンクでは禁止だと思いますが。(笑))をやってくれるので、見ていてとっても楽しかったです。
あの中に未来の浅田真央ちゃんがいたりして・・・。


カメラ:D300
レンズ:AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

☆★人気ブログランキングに参加しています。★☆
よろしければ、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいでございます!

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



おかげさまでトップ10入りを果たすことができました♪
いつもぽちっとありがとうございます
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆仔猫◆ | トップ | ◆180mmマクロ導入◆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤レンガ倉庫 (蝶明)
2009-01-06 00:10:43
私も昨年末ぎりぎりに赤れんが倉庫へ行きました。
こんな撮り方もあるのですね。感心しています。
素敵な構図とアングルですね。
私もアップしています。
ありがとうございます♪ (baki)
2009-01-06 20:55:39
コメントありがとうございます♪
蝶明さんも赤レンガ倉庫に行かれたのですね!
この写真はたまたま人が立ち止まってくれたので、面白い1枚になりました。
その他も色々と撮ったのですが、ダメ写真ばかりでした・・・。(^^;)
今から蝶明さんのところにもお邪魔いたしますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。