bakeume2

やっぱり面白くないかも?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母親のお見舞い

2017-01-03 21:44:33 | 気持・想い
今日は今年初めての、お母さんの老人ホームへお見舞いに行きました。
いつもは午前中に行く事が多いのですが、今回は行く前に途中でご飯食べて、お昼1時過ぎ位に着きました。

お母さんもホームで昼食すぐだったせいか、どうも眠たそうでした。

話しかければ答えてくれるのですが、どこか夢うつつみたいな感じでした。

ケースバイケースなのではありますが、午前中に行く方が良かったような気もします。

そういう状態でしたので、短めに済まして家路に着きました。

母親は92歳です、今はとりあえず持病もないのですが、老化は確実に進行しています。

と思いながら、帰ってまいりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月 | トップ | アンドロイドの外部キーボード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気持・想い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL