bakeume2

やっぱり面白くないかも?

ブログライター

2005-11-24 23:14:20 | 気持・想い

GOOブログリーダーに新しい機能、ブログライターを使ってみる。


良くは解らないが??、簡単にGOOの自分のブログの更新が出来るみたいだ。


 


GOOのブログリーダーそのものは、今使っているPCのスペックでは少し動作重いと思われるが、総合的に結構使えるかもしれないですね??


今までは、自分自身の日記と、愚痴のこぼし場として、ブログ使っていたが、最近は他の人のブログを見ることもおおい。


bakeume2同様、意味の良く解らない内容もおおいが、何かを伝えたいという、気持ち感じながら読んでます、ただ、事情が良く解らないので、乗り突っ込みはしにくいですね。


動画とか音楽の配信などインターネットの可能性大きいが、それに負けないくらい、「個人のミニマムな情報発信って面白いし、見るべき価値もあると思う。


 


だけど・・・このブログは相変わらず、愚痴ブログ、サブタイトルどおり「やっぱり面白くないかも?」です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿