〈中野区野方のパン屋さんベーカリーオリーブ〉看板息子の療育日記

ぼくのおうちはパン屋さん!
障害を持つぼくの療育生活の様子と、お店の情報を紹介しています!

恐縮、そして感謝感謝。

2016-10-29 12:15:50 | ぼくの療育日記
追記。
前回の投稿の件のお客様から、大変ご理解のあるお言葉を頂き、とても恐縮、そして、感謝しているところであります。
本当に、優しいお客様で良かったです。
気を引き締め、更に精進して参りたいと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の土曜日、本当はいとこの楓ちゃんのお誕生日会をやる予定でした。


が、不覚にも、私が風邪でダウンしてしまい、まさかのドタキャンをしてしまいました。。。


金曜の夜中に凄い寒気と腹痛と、坐骨神経痛が一気に押し寄せてきたのでヤバイとは思ってましたが、ホッカイロで身体暖め作戦で乗りきれそうだったんで、朝から若干辛かったけどケーキ仕上げたりしてたら、眩暈と吐き気と手足の痺れで立っていられなくなり、、、、。ドタキャン(泣)

多分前日に、4日かけて仕上げたアイシングクッキーが完成して、相当気が抜けたんだと思われます。。。

ちょっと初挑戦のくせに、難易度高いのやりすぎた。 。
かえちゃんに喜んでほしかったから、、、キュアマジカル。。。

結局その日のお誕生日会は中止、プレゼントとアイシングクッキーはかえちゃん宅に送りました。
喜んでもらえたみたいだから、良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。