琴の気ままにホラー映画★★★⚑⁎∗

ホラー映画(時々サスペンス)好きな人の為のブログ&心霊ネタ。

ミュージアム

2017-07-06 13:04:59 | 【ま行】
(簡単更新)

日本公開2016年11月12日
監督:大友啓史
主演:小栗旬、尾野真千子、野村周平




[あらすじ]

雨の日だけに起こる猟奇殺人事件を追う刑事の沢村(小栗旬)。
犯行現場に残された謎のメモや、見つけられる前提としたかのような死体から、カエルのマスクを被った犯人像が浮かび上がる。
通称・カエル男と呼ばれるようになった犯人を追いつめていく沢村だったが、カエル男の仕組んだ残酷な罠にはまり、絶望的な状況に追い込まれてしまう。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

見応えあって面白かったですが、ツッコミどころあり、132分というのはちょっと長かった(^^;
























↓そして結局何の肉だったか私はわからなかった



↓めっちゃでかいハエ飛んでるし









にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村


•ストーリー★★★★☆
•キャラクター★★★☆☆
•演出★★★★☆
•設定★★★☆☆
•総合★★★★☆
•お勧め度★★★☆☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドント・ブリーズ | トップ | 世界の怖い夜 2017.7.19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL