琴の気ままにホラー映画★★★⚐˒˒

ホラー映画(時々サスペンス)好きな人の為のブログ&心霊ネタ。

ネスト

2016-10-14 00:08:03 | 【な行】
日本公開2015年 製作国スペイン・フランス
監督:エステバン・ロエル、フアンフェル・アンドエル
主演:マカレナ・ゴメス



原題:Musararas/SHREW'S NEST


[あらすじ]

「エスター」を凌ぐ衝撃のラストーー

1950年代のマドリード。
外出恐怖症の女性モンセ(マカレナ・ゴメス)は、自宅アパートから1歩も出ないまま、一緒に暮らす妹だけを通じて外の世界と繋がっていた。
そんなある日、モンセはアパートの階段から転落して助けを求める隣人男性カルロスを部屋に引き入れ、怪我の手当てをするが…




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DVDジャケットの「エスター」を凌ぐって、こういう謳い文句は期待しちゃだめって思ってしまいます。
エスターといえば9歳の少女だと思っていたら30過ぎの大人のサイコパスな女性だったという感じですが、このモンセという女性にも実は◯◯だったという秘密があるのかな?

そういえばこの作品を観たくてパソコンで探したらケビン・コスナー主演の方のネストしかなくて、何か違うなと思いながら観たのです




モンセと妹は14歳くらい歳が離れてるのかな?
どうしてモンセはカルロスに嘘をつくのか?
衝撃のラストと言われても途中でモンセが妹に告白した場面で気付いてしまいました。

部屋の外に放置されたカルロスはアパート内の誰かに助け出されて、その後警察がごっそりモンセの部屋に駆け付けるんだろうなーと思いました( ̄▽ ̄)









にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


•ストーリー★★★★☆
•キャラクター★★★☆☆
•演出★★★☆☆
•設定★★★☆☆
•総合★★★☆☆
•お勧め度★★★☆☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッドナイトマミー | トップ | 映っちゃった映像GP 2016.10.1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL