琴の気ままにホラー映画★★★⚑⁎∗

ホラー映画(時々サスペンス)好きな人の為のブログ&心霊ネタ。

引越し先が悪かった映画まとめ②

2017-03-30 00:14:06 | 【引越し先が悪かった映画まとめ】
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホラーあるあるな設定【引越し先が悪かった映画】久しぶりにまとめてみました



呪怨シリーズ



もう定番ですよね。
この画像見たらちょっとゾクッっとしました(^^;)





ペット・セメタリー



ペットがメインというより赤ちゃんがメインでツッコミどころ満載だった、スティーヴン・キングによる1983年の小説が原作のこの映画。





エクトプラズム 怨霊の棲む家



その家に引越した動機がしっくりこないけど、ストーリーはラストまで良かった作品です。
DVDジャケットからは想像するよりも上をいくと思います。





13ゴースト



遺産で貰った家はとんでも仕掛けの幽霊屋敷。
出てくるお化け達が面白かったけど、旧作レンタルでも¥108がもったいなく感じてしまうほど観た後に後悔します。
動画サイトで観れる機会があれば観れたらいいなーぐらいです(´-ω-`)





喰らう家



喰らう家?
どんな内容だったっけ?(^^;)
DVDジャケットからは地雷感でいっぱいなのに観たんですよね。

…だめだ。思い出せない
相当ひどかったのかな(汗)






次回はまた1年後か、気が向いたら更新します多分( ´Д` )ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« センソリア/死霊の館 | トップ | 実話を基にした映画まとめ② »

【引越し先が悪かった映画まとめ】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。