琴の気ままにホラー映画★★★⚑⁎∗

ホラー映画(時々サスペンス)好きな人の為のブログ&心霊ネタ。

映っちゃった映像GP 2016.10.1

2016-10-15 06:32:08 | 心霊ネタ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私がDVDで観た投稿動画が放送されていたので食い付いてしまいました。
中々面白い動画があったので、びっくりした動画を4つ紹介します。



①予期せぬ出来事

慌てて録画したので途中からの映像です。
タイトルも引用です。
この動画は私が前に観た恐すぎる携帯動画総編集 その②の中の25:予期せぬ出来事で、当時の私の怖さレベルは星★★★★★MAXだったものです。



その内容がこちら



お姉さんの手を握る、もう一つの手。
この後お姉さんは行方不明になったらしい。





②廃墟のケーブルカー

廃墟の駅へと遊びに来たサークル仲間の3人組。
付近では男に裏切られた女性が身を投げたという場所。







カメラの端に降りてくる
顔。





③トンネルに いた・・・

心霊トンネルに肝試しに行くみたい。







人の気配を感じてブレーキをかけたら…



昔トンネルでひき逃げがあったらしい。



④恐怖の酔っぱらい

公園にやって来たカップル。
ベンチのおじさんを面白半分で撮影してるみたい。







確かにおじさん、様子が変。











映像が荒くてすみません。











いかがでしたか?
こう何度か動画をまとめてみると、私は「首」系に怖がる傾向があります。
よく画面を見るとDVDから抜粋した動画が多めなので、こういう感じに興味のある方は観てみては?














にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネスト | トップ | ファイナル・デスティネーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL