新・バケの適当日記

新です。(謎 もちろん不定期更新ですw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滅茶苦茶久々。

2007-03-22 | Weblog
こんばんは。
テスト終わって春休み入って遊びまくりで日記更新なんてサボりまくりでした。ごめんなさいw

まぁ、このサボってた間にあった特別なことといえば、PSP買いました。
なんか流行ってるんでPSP+モンスターハンターポータブル2ndを。
メタルギアソリッドと迷ったんですけどね…… やってる友達が多いってことでモンスターハンターを選択。

それなりに面白いです。しかし、PSPは画面が大きいといえども所詮は携帯ゲーム。3時間ぐらいやってると目が疲れてきて頭が痛くなってきて視力どんどん落ちてるだろうなーと怖くなってきますw …が、そのまま続けます(謎
やっぱもうRPGなんてやる気力ないんで、こういうアクションゲームがいいですね。

メタルギアソリッド4が出たらそのうちPS3も買うかもしれません。逆に、メタルギアが出ないと確実に買わないでしょうw
今のところ、PS3で興味があるのはメタルギア新作・デビルメイクライ新作のみです。
あと、スマブラの新作が出ればwii買うかもw うちは弟がいるので、大抵新ハードを買うときは半分ずつなんで、金銭的な負担は軽いですね。

今日はなんかゲーム談でした。
おわり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねむす | トップ | クシャミが… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メタルギアソリッド3 (美月の記録)
メタルギアソリッド3『メタルギアソリッド3』は、小島プロダクション制作、コナミが発売している、潜入アクションゲーム。概要2004年12月16日、メタルギアソリッドシリーズ第3弾で、プレイステーション2対応ソフトとして『メタルギアソリッド3 スネーク...
メタルギアソリッド (メタルギアソリッド)
メタルギアソリッド