勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

bayfmネタ3件とアジアの純真を勘違い

2017-06-17 21:53:35 | Weblog
ちゃんとメモ取らなかったので
わかんなくなってるが
ま、いい。
bayfm聞いてて
竜宮城ネタ
やってた。
それで
さすがに
刺身とか
寿司とか
活け造りとか
NGワードだと思ったら
パーソナリティーのお兄さんが
その単語を口にしたうえで
注釈つけてた。
・・・、うむ、ま、
植村直己さんもまた
犬ぞりで
極北を探検して
自分が生きるために
犬を殺して食べた人では
あるが・・・。

存じアップradio
という番組が
bayfmにあって
俺は
このブログで
もじゃピーさんのことを
ま、けなした。
その
名誉挽回も
させてもらうつもりでいたが
その前に
番組が終わってしまった。
うむ、
自分が悪者になった

誰かを責めたい気分になったが
しかし
よく考えれば
俺がそもそも
とがってるのが
いけない。
といって
簡単には
人間の生き様は
変わらない・・・。

ON8+1(おんぱちぷらすわん)で
グランジの五明さんが
なんか
bayfmの社歌に
変な声が混じってる
とかいうのを
リスナーから募集していて
俺が思ったのは
ベタでオヤジ
だが
社歌だけに
お釈迦様の声
かと・・・。

パンダに赤ちゃん誕生。
体毛が白い。
と言えばPUFFYだしょ、
つまり
白のパンダ
・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鵬を勘違い | トップ | 低音DJと野呂佳代を勘違い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL