勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

浅田真央ちゃんを勘違いする

2016-12-24 23:09:31 | Weblog
真央ちゃん
今日のショート
振るわなかった。
前にネットのポータルサイトに
とりあげられてる
なんか
意見ていうか
読んだんだけど
真央ちゃんが失敗しても
放送的には
批評・批判ができなくて
テレビもマスコミも
困っているとか。
うむ、・・・。
ま、
俺は
公共
などという日本語を信じてはいないが
しかし
公共の電波
公共のマスコミ的には
失敗した演技を
そのまま
評することができなければ
やっぱ
いろいろ
苦しいんだろうな
とは
思う。
ただ
俺は
真央ちゃんの後に出てきて
演技をちゃんとまとめて
真央ちゃんより
いい得点をたたき出す
ことができる
女のコたちに
いまひとつ
まだ
感情移入
できていない。
というか
俺は
真央ちゃんを応援している
自分のそういう行為が
俺にとって
大事である。
今日も這い上がれない自分と
同時代に
真央ちゃんがリンクで
苦戦しながら
舞っていることが
俺にとっては
大事である。
公共の職業の方々のご苦労を
俺は
なんとも
気使いする
余裕もない。
俺にとっては
真央ちゃんを今
自分が
応援していることが
大事である。

・・・、なんて、ね?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池さんをまた勘違い | トップ | I Don't Like Mondays.とカル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL