勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

石原と武田鉄矢さんを勘違いする、ことになるのかなぁ・・・・・・

2016-09-19 16:58:26 | Weblog
武田鉄矢さんの発言が
迷走している
というニュアンスの
ネットの記事をよく見かける。
しかし
俺らの世代は
武田鉄矢さんを
呼び捨てにする勇気はなく
がんばってくれ
としか言えない。
がんばってくれ
と言えば
その武田鉄矢さんはじめ
芸能界のほとんどみんなが
蓮舫にだめだししている、
そして
肩を持っている俺は
蓮舫に
とにかくがんばってみろ
としか今は
言えない。
武田鉄矢さんは
石原を
蓮舫と比べて
みんなを明るくできる政治家だ
とほめたらしい。
小池を厚化粧だとけなしたら
観衆はどっと沸いたのだろうか。
尖閣でもめる一端を開いたおかげで
日本人は中国の動きのニュースを聞いて
日々笑顔か。
いや
武田鉄矢さんを
それでもけなす気にもなれず。
蓮舫は説明が二転三転した
だから政治家としての資質に
疑問がある
という声もある。
なるほど
たしかに安倍さんは
安保法案で
説明が二転三転した
だしょ?
政治家って職業
そんなもんだしょ?
・・・・・、いや
俺はさ
そう言いながら
今日も腐ってた
不良中年だった
ネットカフェにも
Hな映像目当てで来た。
たとえば
忙しいから
シン・ゴジラ
観る暇ない
とか言ってる俺
そんなわけねぇ。
そらぁ
勘違いだあ・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪栄道を勘違いする | トップ | 山下達郎と蓮舫を勘違い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL