勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

変態教の勘違いをちゃんと勘違いし、そのあと少しだけNHKを勘違い

2017-07-23 19:13:54 | Weblog
英文で
泣き言書いたが
やはりいつも
次のように総括されて
しまう。
♪誰もせいでもありゃしない
みんなオイラが悪いのさ
・・・、尾藤イサオさんよりは
ちょっとだけ
自分のケースについては
自分が見えている
つもり(T_T)

これでわかった世界の今
を見たが
だんだん
千里子ちゃん
番組出演を重ねるにつれ
世界が見えてきてるな、
うむ、
安倍改造内閣に
外務大臣として
入閣???
それにしても
NHKのHPみても
今日のゲスト出演者
わかんねーぞ?
まじめにやってくれ!
そのゲストが
トランプさんがアメリカ経済をよくしてくれる
という期待感を
有権者は持っていた
と述べ
NHKの職員は
何も言わなかったが
アホ!
オバマ政権の末期に
アメリカ経済はちゃんと
持ち直してんだ。

NHK職員は
WBS見てないだろうから
知らないんだろうが・・・、
うむ、仕方ないか^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の俺は変態教の教えを勘... | トップ | 日本卓球女子の可愛さを勘違い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL