勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

低音DJを勘違いするしかないだろう・・・

2016-10-08 21:40:52 | Weblog
俺は大学1年のとき
学校の英語の講義で
教えてくれる先生の
間違いや説明不足を
よく指摘していた。
2人の先生が
翌年から英語を教えるのを辞めたという。
俺は
低音DJが
DJを辞めないようにと
かなり慎重に言葉と内容を選んで
投稿して来たつもりである。
今日bayfmを聴いていて
例の
低音DJが外国の女性とラブラブ
というシチュエーションの小ドラマに
まだ
Mr. Lonelyを流していることがわかった。
明らかな間違い
過ちを
あらためる気がないのか、
それも
俺が指摘したから???
・・・・・・・、俺は、決めた。
俺はbayfmを聴く、
だが
もうラジオのボリュームを上げることは
しない。
今日も低音DJの発音には
指摘事項があるが
そういうことに気が付かないように
何をしゃべってるか聞こえないようにして
ラジオを聴くことにする。
別に
怒ってないよ
ただ
悲しいだけ。
俺は
低音レディオの前で
心を閉ざすことになったということ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シン・ゴジラを勘違い | トップ | 君の名は。を観た後、勘違い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL