勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

バズーカ山寺&岡田ロビン翔子を勘違い

2017-01-25 21:41:00 | Weblog
なんか夕方
bayfmで
山寺と岡田が
ラジオ聞いている人から
メールとかもらって
今風のことわざ、格言ってのを
番組でやってた。
その前振りで
岡田が、
『猫から小判』
とか言って
山寺に突っ込まれていた。
聴いていて思ったが
俺的には、
『岡田にことわざ辞典』、
ではないか
と思った。
だが
そのあと
ふと我に返って
思った。
俺みたいな腐れブロガーが
少々ことわざを知っていても
世の中の流れからすれば

みたいなもんだ。
そして
もう1つ
俺もひねってみた、
『俺に「猫に小判」』、
と。
俺もまた
岡田と
どんぐりの背比べ
である(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稀勢の里を勘違い | トップ | 松潤と低音DJとテリー伊藤さ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事