勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

壇蜜を引き続き勘違いする

2016-12-31 18:40:08 | Weblog
前回の勘違いの続きなのだが
壇蜜の文章がそうやって
週刊誌に載っている時点で
実は
壇蜜はもう
たどり着いたのだと思う。
(ただし、これからも歩き続けるわけだが・・・)
つまり
自分の意見表明が多くの人の目に
とまる立場になる
それは
壇蜜が
脱いだ
結果だから。
でも
こういう分析というか
当てはめも
壇蜜的には
受け入れられないものなのだろうか。
っていうかさ
たぶんそれって
アレでしょ?!
どんな男性でも
相手が壇蜜ほどの女性なのに
上から目線で
自分の人生のストーリーの
一部として
扱おうとする
それが
壇蜜くらいに
さめてものが見える女性だと
うざいというか
ざけんな
くらいに思うが
それを抑えて
その記事には
ああいう表現だったんでは
ないのかな、と。

・・・、なんて、ね?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壇蜜と尾崎豊を勘違い | トップ | 新年にあたって自分を勘違いする »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL