勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

豪栄道を勘違いする

2016-09-18 18:49:07 | Weblog
相撲、実はよくわからんが
豪栄道、角番脱出、
であってるだろうか。
さて、沢田研二の「TOKIO」
と言ってもいまどきの若い連中は
知るまいが
のカバーで
カブキロックスの「お江戸」
という曲があるのだが。
豪栄道、白鵬のいない今が
チャンスだぞ、
というわけで、

「豪栄道」

塩が飛ぶ 汗が飛ぶ
土俵を突きぬけ 星あげる
汗拭いて 股を裂き
スーパー力士が舞い降りる

豪栄道 豪栄道が賜杯を抱いたなら
豪栄道 豪栄道よ綱を取れ

ついにつかんだ 出世の道だと
お前は知ってたね
張り手食らうと 死にそうだと
鍛えた体で 涙おとした

豪栄道 新しい四股名とそのタニマチ
豪栄道 豪栄道よ綱を取れ

白星なら 何回でも
その手にできるよ いろんな体位で
夢を追う 各界で
奇跡を生み出す スーパー力士

豪栄道 新しい四股名にほれるタニマチ
豪栄道 豪栄道が星あげる

煙(けむ)にまくよな 不思議な取り口
観客 皆騒ぎ
やすらぎ要らない この取り組みで
塩をひとまき 真っ赤に体そめる

豪栄道 新しい四股名とそのタニマチ
豪栄道 豪栄道が綱を取る

豪栄道 豪栄道が賜杯を抱いたなら
豪栄道 豪栄道よ綱を取れ

豪栄道 新しい四股名とそのタニマチ 
豪栄道 豪栄道が綱を取る

豪栄道 豪栄道が賜杯を抱いたなら
豪栄道 豪栄道が綱になる

豪栄道………


・・・・・、なんて、ね?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事と蓮舫とクローズ... | トップ | 石原と武田鉄矢さんを勘違い... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL