スノボーおや~じNET

雲になりたい!

寒さに負けて!

2008年10月27日 14時53分59秒 | そんな感じ
寒さのあまり朝からストーブに火を入れました。



旭川市の午後2時の気温は5.1度だそうです。

朝、あまりの寒さに負けてストーブを点火!

加湿器もスイッチON!


ノドの弱い私!必需品です。

それとのど飴も!!

終盤を迎えたホームページの未着分の原稿が入ってきません。

もう少しで終わりなのに。

月中納品ってことにしたいな!

チョットアセアセ気味です。



これがそのホームページ、

class-TってオリジナルTシャツショップのなんですけど、

ターゲットが地元の学校なんですね!

目からウロコです。

オリジナルプリントのショップは沢山あるけど。

広~い客層をターゲットにしてますよね!

私もネットショップを出してみたんだけど、売れ行きはサッパリ!

低価格で、学校のオーダーってのはアリですよね!

もちろん一般の方もOKです。

イラスト描きのお仕事も飽き気味なんで!

時計のドロップシッピングのホームページ作り

これがまた売れないんだよね!

売れたらラッキーなんですけど。

オバーチェア広告とかアドワーズ広告とかもやってみたんだけど

コストパフォーマンスがまったく合いません!

慈善事業見たい感じでした。

勉強になりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体重が増えてる!リバウンド?

2008年10月26日 11時06分10秒 | そんな感じ



原因が解らない?
痩せ続けているときと変わらない食生活、
なのに体重が増え続けてる、
最低時の3kgプラスって雰囲気!
ほんのわずかな筋トレのせい?
減らない脂肪、チョットついた筋肉。
そのぶん?
?????
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

jizou!

2008年10月16日 09時05分56秒 | 描きましょ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天気が悪い日ばかリ!

2008年10月10日 19時02分37秒 | チックな生活
チックとお散歩/10月10日曇り時々雨


今日は明るいうちに!

一週間かかった仕事もようやく一段落。

今日は早い時間に仕事を切り上げ

明るいうちからチックとお散歩です。

とわ云っても雨がしとしとの暗い空。



ボール投げをして遊んでみました。

前回これをやっていて、噛み付かれたケガも

治ったんで再開です。

バカタレ君は、このレインコートが大嫌い

出発の前にこのレインコートを見て

軽く隠れてました。

なぜ軽く?

だって、散歩にはとっても行きたいんだもんネ!



こんなマンホール発見!

古いものらしく、わかりにくいかな?

キレンジャクですね。

トンボがまだ飛んでいた。

雪虫がやたら飛んでいた。

北海道では、この雪虫を見ると

雪が降るって言い伝えがあります。

明日は降らないでしょ?

気温はけっこう暖かめです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チックとお散歩

2008年10月05日 17時14分06秒 | チックな生活
すっかりご近所も紅葉です!

10月5日曇りでした。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加