スノボーおや~じNET

雲になりたい!

ボードおや~じのダイエットその11、ビリーズブートキャンプ/3日目!

2007年05月30日 08時25分15秒 | ダイエット

腕、太腿、筋肉痛&だるい!
ダイエット作戦決行後、15週間で5kg減。
でも、その後1kgリバウンド、3週間現状維持。

目標、あと3kg減!

打開策に、ビリーズブートキャンプやってみる!!?
7日間集中ダイエットプログラム
3日目、応用プログラム1回目
(応用プログラムは3日目、4日目同じもの)
約50分ぐらい。

二の腕、ヒップ、太ももなど、美しいプロポーションをつくるために
必要な箇所を集中的にトレーニングだ~って!

集中?ダルダルで集中力散漫中!で~す。
集中力ね~っ!

キーボードをネ。打つと、間違いだらけ!くっそ~!

ウッ腕が、特に肩の付け根の部分が痛い、だるい。

ゆうこときかね~!

歩くと、太ももの後ろがバカ受け!(大笑い!くっだらね~っ!)

応用のパートになるとやっぱり少し戸惑うよ!

相変わらず、ビリーバンド。

壁です!

今回は、半分位のところで断念。

もうついていませんと、なしで残りをやりました。

意気地無いと思う人、やってみな。

と、思ってます。

ジャンピング・ジャック、ついていけね~。

ビリーバンド使ってなんか無理、無理、ムリ、ムリ!!!

でもね、耐えることになれたっていうか、

ぬき方がわかってきた。

だから、たまに、少し余裕?

でもないか!

それから、そんなに辛いとなると、

時間がね!と思いそうだけど。

意外と、早いよ。50分間!

メニューがびっしりってことかな。

追っかけて必死こいてついていったら。

終わっちゃいました。て感じかな?

筋肉的にはきついけど、息が切れてたえだえってことには成らない。

適度に、ハアハアってとこ。

今のところトレーニング結果は、ほとんどやる前と変わっていません。

3日目の結果、体重60.6kg、ウエスト78.5cm、BMI22.3%
(ジーパンは、29インチ)
*BMIは、18.5未満でやせている、18.5~25未満で標準、25~30未満で肥満。
明日もガンバロー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラフティング/北海道はまだ寒いって言うの!

2007年05月29日 08時16分14秒 | フットライン
空知川は、まだまだ冷たかった!
だって北海道ですから!!



ラフティング、してみました。

何かわかります。ラフトボートて言うやつでの激流川下りです。

とりあえずサッ、まだ寒かった。

予測はしていたけど・・・・・。

シーズンじゃないよねって思っていたら。

ベストはゴールデンウィークの前後だって!

今は、5月末。

タマタマ、特に寒かっただけ?

スタート前は、こぎかた、枝からの逃げ方など軽くレクチャーもらって。

ほんの少し緊張。

7km位の道のりで、1時間位だった?

激流下りと言っても、このポイントは簡単ランクだそうです。

全体には12ランクあって、簡単な方から3番目らしい。

川から見る景色は、自然がいっぱい。

水もいっぱい、かぶらしていただきました。

ウー冷たい!



川底もよく見えた。

いかにも、澄んでますよって感じの冷たいグリーン色。

7~8月だと気持ちいいよね、きっと!

でも水量の関係でゴールデンウィークごろがいいらしい。

まだまだ、木には新芽がちらほら状態。

北海道だね。

渡り遅れの鴨と白鳥がいた。

仲間から、おいてけぼりでも食らったかな!いじめかな?

カワセミが、前を横切って挨拶していった。

青がきれいだね!

てな感じでした。

チョット、のサスペンスでお手軽チンでした。

レジャーガイド遊び屋

他にも色々なプランが用意されていました。

冷えた身体は、近所の温泉で!

ハイランドふらの

後、3~4週間もすれば、湯船の外は一面のラベンダー畑!



美味しくビールいただきました。

風呂上がりの一杯、いいね~北海道って!!



そんで、遅くなった昼飯は。



くまげらで!

ふらの牛!和牛さしみ丼を、食べました!

どお、どお、どお!旨そうでしょ!!しっかり霜降りだよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボードおや~じのダイエットその10、ビリーズブートキャンプ/2日目!

2007年05月28日 08時34分49秒 | ダイエット

腕、だる~い!
ダイエット作戦決行後、15週間で5kg減。
でも、その後1kgリバウンド、3週間現状維持。
目標、あと3kg減!

打開策に、ビリーズブートキャンプやってみる!!?
7日間集中ダイエットプログラム
2日目、基本プログラム2回目
(基本プログラムは1日目、2日目同じもの)
約50分ぐらい。

キーボードをネ。打つのが辛~い、て~の!

スピードには、だいぶなれた!

でもね、ついて行けなかったとこが2~3カ所。

やっぱ、ビリーバンドを使っての2パート!

腕の筋力&耐久力がないみたい。

それと、腹筋の最後のパートはできませんでした。

半ばでダウン、あのスピードでは、ムリ!オレには!!

だけど、昨日よりはグ~ンと良くなったと思う。

全体の、90%以上はクリアーできてると思う!

ビリーバンドが壁だね。

今日は、太腿も張ってきたね。ハムのとこさ!

パッケージのプロフィール見てたらサ。

ビリーておじさん、1955年生まれなんだって、年上だよ!

この、映像とか写真って、いくつの時のだろう?

結構若く見えるよね!

それにしても、普通の人間じゃーいきなりはついていけないよね、このプログラム。

体力に自信有りじゃないと、難しいと思う。

まっ、それだから無理せずにやってねって、但し書き付き。

そうだと思う。

でも、やっぱ、やりきりたいよね。ふーっ。

今のところトレーニング結果は、ほとんどやる前と変わっていません。

2日目の結果、体重60.9kg、ウエスト78.5cm、BMI22.4%
(ジーパンは、29インチ)
*BMIは、18.5未満でやせている、18.5~25未満で標準、25~30未満で肥満。
明日もガンバロー!
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ボードおや~じのダイエットその9、ビリーズブートキャンプ/1日目!

2007年05月25日 08時23分06秒 | ダイエット

マジきついっす!
ダイエット作戦決行後、15週間で5kg減。
でも、その後1kgリバウンド、3週間現状維持。
目標、あと3kg減!

打開策に、ビリーズブートキャンプやってみる!!?
7日間集中ダイエットプログラム
1日目、基本プログラム1回目
(基本プログラムは1日目、2日目同じもの)
約50分ぐらい。

マジ、ほんとにきっつい!

汗だく!

スピードについていくのに、も~大変!

とにかく、耳を澄まして、

ビージエム&カウントを頭の中で追いかけないと

おいていかれてしまいま~す。

始めの方は腕系のエクササイズが続く、

ウッ腕がー上げられない!

75%位しかついていけない。

ビリーバンドっていう負荷をかける用の

ゴムを使うんだけど。

ヤバいっす!

全てに使って進めるのはオレにはムリ。

とてもついていけません!

腕が上げられなくって

(初心者は使わなくっていいよって言っているんだけど)

使わなくても、厳しい!

画面の中では、みんな軽々やってる感じ、

悔しい、ついていかなくっちゃ。あせる!

でも身体が動かない。

もうろうとすると、遅れてしまう。

さらに、腹筋系に!

途中で、腹筋の上の方がピッキって!

痛って~

このビリーがサッ。

途中でストップをかけるのよ!

途中の姿勢を維持したままでって。

しかも、それから説明を始める訳!こいつ~っ。

そんで、後2セットとか言うんだけど。

チョットオーバーさせたりするの。

おいおい!

終了後3時間すぎても、肩が、腕が痛った~い

上げるのツラ~イ!&腹筋も、痛った~い!

1日目の結果、体重60.4kg、ウエスト79.5cm、BMI22.2%
(ジーパンは、29インチ)
*BMIは、18.5未満でやせている、18.5~25未満で標準、25~30未満で肥満。
明日もガンバロー!
コメント   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加

totoBIG乗ってみました!

2007年05月22日 08時33分49秒 | フットライン

午前中、テレビ見ていたら、
ネットで買えるって言うから、
試してみました。

小倉さんがネ!
朝11時頃、
テレビでね!
totoBIGの話題を話していて。
ネットで買えるって!
12時30分締め切りで。
おれ、どれどれって感じで、野次馬っちゃった!
最初、直にtotoBIGのサイトへGO!
すぐ繋がんなくて。
イーバンクから買えるって案内を発見!
3口ばかし買ってみました。
ただ、参加してみたかっただけ!
ただ買っただけで、内容を知らない。
つまり、自分が購入したチケットのスコアを知らない。
まッいいかって感じ。当たる分けないし!
確認しなくたってサ!
当たっていたら、入金されるらしい。
当たっていたら、びっくりだよね。
いきなり、6億円入金に成りました。なんて、案内メールが来たら!
その日の、焼き肉会のネタ作りに、かけた金額900円でした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加