スノボーおや~じNET

雲になりたい!

Windouwsにとまどう私!

2009年02月03日 10時58分36秒 | チックな生活


ようやく、我がMacにwinのOSが入りました。

カルチャーショックです。

プロダクトキーが認証されません。

購入もと(オークション)にもう一つもらって

ようやく、認証!

ひょっとすると、打ち込みが悪かったのかも?

最後にenterを押さなかったから?

再送ボタンとかあったから、そこを押すのかと?

Macの場合、必ずenterを押す習慣はないですよね!オレだけ?

sp3にアップデートしれって指示が来てるからチャレンジ

すると

ハードディスクの容量が足りないから増やせって

230GBも空いてるのに?

音が出ません?

色々いじったけど解りません!

画面を撮影するカメラ機能ってついてないのかな?

Macだとコマンド+シフト+4でモニター画面を撮影できるんですけど。

Winを起動して、Macに戻すと、時計が必ず9時間進んでる?

いちいち直します。

あとはアプリケーションを入手してから

悩みます。

Win初心者の私!????です!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旭山バーチャル動物園に入園? | トップ | BootCamp、XPに音が出た! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクリーンショット。 (あか。)
2009-02-07 21:02:26
Macのスクリーンショット、Winで言うプリントスクリーンですね。「F14」キーに割り当てられてます。ココ見てみてください。
http://web.mac.com/kakky_/Mac/S_bc01.html
スクリーンショット (bakatareken)
2009-02-09 09:32:01
あっ!ありがとうございま~す!
そうか、F14なんだ
先日、家電屋さんのPCコーナーで
探し物のついでにXPのマニュアル本をと思ったら
Vistaしか無くて。
参考になります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
BootCampのblog記事。 (ミーハーのこだわり。)
いやー、明後日Leopard発売だってゆーのに、 BootCampのβ版(ver.1.4)インストールしました(笑)。 Mac上でBootCampを展開してから、WindowsXPを起動するまで、 なんだかんだで2時間を要しました。 いつもはサクサクインストールするのですが、 さすがに今回は...