スノボーおや~じNET

雲になりたい!

手相占い!

2008年07月07日 10時41分47秒 | そんな感じ
云われるのは、いつも似たような事?

ほろ酔い気分で、街角の美人系、結構若いと思われる

占い師さんに手相を占ってもらった。

どうも、浮き草的生活のオレ、

いつも不安心がふらふらと。

で、見てもらいたくなっちゃう。

心配なのは、お金的事!

人生それだけじゃ~とか、それがすべて的と、

様々なご意見がございますが。

まっ、そこまでは深くは考えず。

それなりにはあった方がね。

どうやら、必要とする分はどうにかなるらしい。

前回、他の人に見てもらったときも。

そこそこ金が入るが溜まらないと云われた。

どうにかなる手相だと!

どうにか?

結構ネガティブちろちろの自分の気持ち。

なんか悪い事いってもらわないと、

信じれないんだけど。

どうにか?

だといいんだけどね!

あっ!

前回には無かったことを言われた!

しかも何回も!

人生のパートナーを見つけろって。

この事はね

そうは云われてもね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめ舐めて!24 | トップ | 血便? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ事言われてます (Toshi)
2012-03-31 14:27:28
私も占い師に珍しい手相をしてますねと・・・
珍しいって何がと聞いた所
「貴方の手相にどうにかなる線が・・・」
「??それってなんですか?」
と聞いたら
「だからどうにかなるのです全てが」
との答え
「実際今までこれがしたいと思って出来なかった事は無いでしょ?」
確かに無い・・・
今もこのお店を1位にするぞと思い仕事をしたら本当に楽天で1位になったっし・・・
皆なんでと不思議がっていますが(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL