スノボーおや~じNET

雲になりたい!

疲れてマス。

2012年03月12日 10時16分13秒 | そんな感じ


昨日、確定申告、書いて送りました。

疲れた!

白色なんで、カンタンって

でも疲れた!

やっぱ、デザイナー業の私

分類が?

参考になる物をネットで捜して

なんとか!

去年より細かく作れまた。

去年もこの位やっとけば、還付金が!!!

背中バリバリ、ギンギン

疲労困憊で寝そべっていると

臭い!

何か臭い!!

ひざ掛けが臭い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

思うに、これはチックの臭い?

チックとじゃれて、ひざ掛け

この繰り返し

臭いがひざ掛けに!

来週末はシャンプーですね!

それにしても、疲れてます。

相変わらず休めない・・

仕事があるのは嬉しいけど

モチベーションが・・・・・・。

断った仕事も・・・・・・・・・・・・・・・。

もったいない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降雪も一休み!? | トップ | まだまだ雪の中、旭川! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-13 23:01:28
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。.:*(・ω・)・。.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。.:*(・ω・)・。.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL