スノボーおや~じNET

雲になりたい!

オレの体質って、ザンネン。

2010年07月16日 19時00分00秒 | そんな感じ
海キンャップに誘われました。

でも、今年急に発症が始まったアセモが恐くて

しぶしぶキャンセル。

体温上がってくると、発疹。

我慢すると、小さい虫に刺されたようなプツプツ

これが後に残る

キャンプ、環境悪いよね!

どうやら誘われは海では花火大会があるらしい。

がまんがまん。

この体質、改善する良い方法って

ないのかな~~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チックのお仕事! | トップ | チックの3Dにハネをつけて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ行ってきました (からしー)
2010-07-19 21:20:20
この大雨の中・・・・
私のニューテント&スクリーンの快適性に
参加者全員大満足して頂けました。
来年またご一緒しましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL