スノボーおや~じNET

雲になりたい!

咳ってダイエット効果抜群?

2008年03月27日 13時58分23秒 | ダイエット
久しぶりのダイエットネタです。

すっかりダイエットも忘れ暮らしていると。
どうやら風邪ひき。
咳だけの風邪
日中知らん顔の咳が布団に入ると
覚醒!
眠れない。
しょうがないから座椅子にクッションを当てて
毛布をかぶって座った体勢で寝る事5日間。
その後は、どうにか床の中へ。
でも、咳が止まったわけじゃないみたい。
そんな事でかれこれ2週間。
お腹へこんじゃいました。
咳ってすっごくダイエット!
体重もリバンドぎみの60kg前後から58kg台後半に!

こうなったら、憧れの57kg台へ目指せ!
ダレダレの筋肉に活をほんの少し掛けて。
58.4kgが1週間!動かない!
あきらめかけてると58.2kgに!
もう少しオレ、ガンバレ!

なんと今朝の体重58kg。
その時事件は起った!
12時30分頃
なんと便意が!
やりました57.9kgです!
ちなみに、身長は165cm弱ぐらい?
ところが何故か最近のびた(背骨あたり、更に短足に・・・)?
166cm近くあるみたい。
※相当な量を排出した覚えはなく、きっとヘルスメーターが100g単位なんで誤差でそんな事に。

咳が出始めたから4~5週間まだたまに出る。
大丈夫オレ?
マッいいか、なるようになるサッ!



文字だけじゃさみしいんでデスク回りにあった
こんな物UPしてみました。
エーリアンの奥にあるmoドライブ
いまどき?使い道がほとんどない!・・・・・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3回めのBILLY'S BOOT CAMPに入隊したけれど!

2007年10月20日 08時42分41秒 | ダイエット
休み休み!

基本プログラム2日間やって1日休み
てんで意気地が無くなったみたい!
筋肉痛~~っ&だっるい!



そして、応用プログラム1日やって
また1日休み!
やっぱ応用プログラムはきっつい!


おまけ
10月17日頃と昨日の旭岳!


こっちは、10月17日と思われる写真


こっちは、昨日。午前中はとっても良い天気でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボードおや~じのインラインスケート

2007年08月15日 08時48分27秒 | ダイエット
暑~い!


北海道には、蝦夷梅雨ってのがあって、だいたい10日から1週間位あるんですけど。その年によってまちまち。それぽかったり、何それって感じだったりなんです。ここ数年は、しっかりそれぽっくて。今年も数日前まで、ぐずぐずだったんです。ようやくスッキリしてきたのは、いいけど。暑~いっ!いい加減にして、北海道人(道産子とも言う)は、暑さにも、寒さにも弱いんだ!温かい地方の人は、エッ!て思うかもしれませんが、確かに北海道の冬は寒い!それは間違いない!でもね、家の中はポッカポッカなんだよね!どこの家でも。しかも、外出する時は、完全防寒(女子校生は除く)なんですよ!あんまり暑いんで、やけになって、インラインスケートラーン!
やっぱ、暑い!熱中症に。身の危険!のっのどが乾いた!さっさぶイボが。やっべー、今日はいつもの半分で!おしまい!!
今朝起きた直後の体重、久しぶりの58kg台!なんと、58.5kgだったのに、戻ってきてシャワー浴びて計ってみたら、59.2kgあれれれれ??増えてる。水分のとり過ぎ?あっ汗が止まらない!エアコンのスイッチ、オーン!
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ボードおや~じの夏トレです。インライン4ぐらい?

2007年07月13日 08時26分09秒 | ダイエット
ホッカイドウですね!

今日もめげずにインラインスケートで走ってダイエット&夏トレ!



この看板の、ちゅうべつ川の堤防沿いサイクリングロードを走ってます。

そこで、この川の名前の由来です。

チウペッ(Chiu-pet 波、川)波だつ川の義、それが後に民間語源解によって

チュップペッ(Chup-pet 日、川)となり、意訳して旭川という地名が生まれた

ともいわれている。って書いてあります。

これは、アイヌ語です!北海道の地名は、至る所でアイヌ語の当て字です。

カラスは解っているのかな?

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ボードおや~じの夏トレです。インライン!

2007年07月11日 08時22分30秒 | ダイエット
足が重いんですけど?!

いつものように、インラインスケートで夏トレ&ダイエット!

なんか足が重ーい、進みが悪い。ブレーキがかかっているみたい。

時折つまずく感じが?

ウィール(80×82A)とベアリング(ABEC5)を新しくしたんだけど。

今までのと違って明らかに滑らない!いつもの坂を下ってはっきりと解った。

なにこれっ!勘弁して下さい!!

私、ヘロヘロです。



疲れて、仰向けに寝ていたら、こんな空!

ダイエットには良かったかも?

でも、なんでこんなことに?

は~あっ、やっぱ疲れっちゃうよね!
コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加