今日も元気だポーランド!

ポーランド南部での独り駐在生活の日々を綴ります。
実際の生活情報、特に日々の食材情報が中心です。Poland 万歳!

夏!疲れを癒すこれ1本!止められません!

2013-07-18 | 日記
こんにちは。

夏真っ盛りです。アイスクリームが美味しいですね。シャーベットなんかも如何でしょうか。

でもやはり、夏の大人の楽しみ?と言えば、やはり冷えたビールではないでしょうか。
ポーランドには、Żywiec,Tyskie、他にも美味しいビールがたくさんあります。

でも、今日はこちらを紹介します。アサヒ スーパードライ 330ml入り。1本 PLN 6.39。
スーパー Real で見付けました。


日本を離れてもやっぱり懐かしいこのマーク、チェコの工場で作られているそうです。


早速一口戴きましたが、旨い!! 日本と同じ味!
以前よりもキレが増したような気もします。(そんな事無いと思いますが)


実はこれと同じものを、別のスーパー『 Piotr i Paweł 』でも見かけていたのですが、
残念ながら棚落ちしてしまってガッカリしていたタイミングで
今回見付けたので、
より一層美味しく感じます。
7/21現在、近所のPiotr i Pawełの棚に復活していました。
1本 PLN 6.59。


ŻywiecやTyskieもOK! こちらも美味しいです。でもたまにはやっぱりスーパードライで乾杯!

それではお先に戴きます。ビールはノドごしが堪りませんね。
ポーランド生活に、乾杯!

今回も最後までご覧戴き有難うございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へにほんブログ村
(宜しければクリック戴けると、大変励みになります。有難うございます。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。