チャリンコ乗ろうぜ

自転車もブログもマイペースだよ

最終調整

2006年06月07日 | ロードで行く

仕事が朝終わったので、眠かったけれど行ってきました。


行き先はここ
今日のエネルギー
無事到着   タイムは35分28秒 

 曇ってます

帰りは 林道猿岩線でーす。 

本日の走行距離  66.86km


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2006-06-07 22:48:02
調整バッチリですか ^^

富士もチョチョイとヤッちゃってください^^
返信する
Unknown (ピユキ)
2006-06-08 00:40:18
仕事終わりの朝練、お疲れ様です。

いよいよ富士に向けての

最終調整ですね。

追い込み過ぎて、疲れを残さないほうが良いかもね。ケンさんなら大丈夫かな!
返信する
Unknown (row_kuma)
2006-06-08 11:29:48
めちゃくちゃハードな調整ですね。

私では疲れが残ってしまいそうです。

最近、2日後に筋肉痛が出る身体になってしまったので(笑)
返信する
タイム更新ならず (ケン)
2006-06-08 16:46:10
テツさん

富士は、完走目的で頑張ります。

欲張りません



ピユキさん

一応疲れは残らないように、走ったつもりですが、

ちょっと、調整方法失敗しちゃったかもしれません。

とりあえず、体調だけは崩さないようにしたいです。



row kumaさん

本当は、滝ノ入りに行こうと思ったのですが、

あんまり行き過ぎて飽きちゃうともったいないので、

何気なく走っていたら、白石に向かっちゃいました。

ちょっとやりすぎたかな
返信する
行っちゃいましたかぁ! (赤いワニガメ)
2006-06-08 20:32:18
それも白石ですか!

でも、ゆっくり登ったみたいだねw
返信する
行っちゃいました (ケン)
2006-06-09 18:31:59
赤いワニガメさん

ゆっくりと言っても、非常にきついのは変わりないです。 心拍をなるべく上げないで上りたいなぁと思っていても、デブなのですぐ拍上がっちゃいます
返信する