チャリンコ乗ろうぜ

自転車もブログもマイペースだよ

葛西臨海公園へ

2005年07月26日 | ロードで行く
以前からチャリンコで行ってみたいと思っていた
葛西臨海公園に行ってみようと思いました。

まだ、チャリンコ乗り始めたばかりなので、
ちょっと不安でしたが、行ける所まで行こう!
って感じで、家を飛び出しました~~
6時45分自宅出発<emoji:fish>

本日の装備
カロリーメイト4箱
スポーツドリンク「アミノ式」2L

行きはかなりゆっくり目だったので、以外にも
疲労はありませんでした。


西遊馬公園にて休憩中


葛西臨海公園到着!「約4時間で到着しました。。。おそいかな?」
海が近づくにつれ、潮風がきつかったです。


帰りは、少しペースを上げて3時間半で到着したのですが、
葛西臨海公園を出て1時間ほどすると右ひざ裏が痛くて痛くて・・・
適当にごまかしながら走りきりました~~


消費カロリー 5448キロカロリー
走行距離 160キロ走行

最新の画像もっと見る